2011年7月16日土曜日

Intel 入ってる。安心のIntel SSD 510シリーズに交換しました。

SandForce SF-2281はやっぱり駄目だった!
回収になったやつが問題を改善して再販売したからといって、全くの安全なんて嘘だったんだ!

前回買ったCORSAIR製のFORCE SERIES 3でしたが、長時間連続使用していると突然認識しなくなる病に発病しました。再起動してもすぐには治らないし・・・。

我慢できずにIntel SSD 510 シリーズの120GBと交換しました。

やっぱりIntelが安心だよね!

OCZとかCORSAIRとかPATRIOTとかA-DATAとかSandForce搭載してリードライト最速!とかとんがっちゃってるけど、使うマザーによっては相性がでるとか、ファームウェアアップデートでBSODとかもうダメダメだよね。

ゴミは窓から投げ捨てろ!そしてキャッチ。

まあ書き込みは遅くなったけど、読み込みがそこそこ速いしなにより大きな安心感!